ご無沙汰しております。つい先日まで就活とその他諸々で、こちらの方を(方も?)完全に放置しておりました。まだ気が抜ける状況まで至っておりませんが、ぼちぼちやっていきますのでお付き合いくださいませ。

 気づけば四月も残り一週間程度。メカつく企画書の締め切りが目前に迫ってました。「いくつか案が~~」と言っておきながら、案の定一本しか提出できておりません。他は超高確率で間に合わないと思われるので、提出した一本に全てを懸けます。
 ……正直、他の応募者がやたらと実力ありそうな方ばかりですし、企画書も文章オンリーなので非常に厳しい望みではありますが。絵やCGが使えたらなぁ……。
 とりあえず今は締め切りと結果発表を待つとします。

 あとは冬からずっと動いてる『かんぱれーど!』の方も少しずつ動きたいところです。当面は本編のストック確保が目標ですね。現状のペースだと完結が全く見えないので、一年以内に一区切り付けられるくらいには速度を上げたいところです。