ぼちぼちブログの更新頻度を上げていこうかと思います。持て余し気味になってる気がするのは気のせい

 twitterの方にも顔を出していませんでしたが、サボっていたわけではなくコソコソと作業進めていました、と弁明しておきます。具体的には長編作品用のプロットを組んでおりました。
 公募を視野に入れた作品構成を心がけてはみましたが、何分遅筆ですし慌てて書いても粗だらけになるのが目に見えているので、どこに出すかは一切考えず、今は作品の方に集中する方針で進めております。
 大筋自体は割と自信があるので、あとは肉の付け方を間違えないよう気をつけないといけませんが……そこが一番苦手なんですよね(汗

 当面の目標は初稿の完成としておきます。並行して色々進めている分との折り合いが上手く付けば……(